• 締切済み

胸の痛み

妊娠7ヶ月目の妊婦です。 妊娠初期から胸の痒みがあったのですが、最近では胸の痒みに加えて痛みまででてくるようになってきました。これは胸が張ってきているからなるのでしょうか?同じようになった方はいっらっしゃいますか?

みんなの回答

• urara40
回答No.1

妊娠を経験した人ならほぼ100%の確立で胸のかゆみ・痛みを感じたことがあるとおもいますよ(^^) いいおっぱいがたくさんでるといいですね♪

sydney1026
質問者

お礼

そうなんですか!?かゆみを感じる人はいたけど、痛みはなかったと聞いたので何か悪い病気にでもなっているのかと心配してたんです・・・。 回答ありがとうございまいした。