• ベストアンサー

背中の痛み

背中というか、腰というか、腎臓の辺りが痛いのですが これは慢性腎炎の症状でもあり得るのでしょうか。 CTやエコーでは結石は見つかりませんでしたし、慢性腎炎の疑いがあります。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene14pp
回答No.1

以前、主人が、背中の痛みがあり色々な検査を したところ膵炎をおこしていました。 胃で?隠れている内臓なので 見つけにくいと お医者様はおっしゃっていました。 痛みが続くようであればもう1度、病院へ 行ってみてはどうでしょうか? お大事にして下さい。

chirashiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 我慢できる痛みなのですが、怖い病気じゃないかと気になってしまいます。