• ベストアンサー

セックスレス解消するには・・・。どういう時にムラムラと??

kenamorの回答

• kenamor
回答No.3

貴女がHしたくなるときは、どんな状況でしょうか? 今年の2~3回の時はどんな場面でしたか?性的興奮、刺激が 合ったはずですね。犬や猫は発情期がありますが、人間は状況 で発情するようです。貴女の仕草、優しさが彼を刺激すれば きっと彼もHしたくなります。彼の五感を刺激しましょう。 視覚、聴覚、嗅覚、触覚、(味覚は別かな?)できっと興奮 するでしょうね。まずは自分に自信をもって接して下さい。

-coco-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メソメソなやんでばかりじゃ、そういう気持ちって持ってもらえないですよね。 昔はこういう事で悩む日が来るとは思っていなかったのですが(^^;