• ベストアンサー

セックスレス解消するには・・・。どういう時にムラムラと??

kenamorの回答

  • kenamor
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.3

貴女がHしたくなるときは、どんな状況でしょうか? 今年の2~3回の時はどんな場面でしたか?性的興奮、刺激が 合ったはずですね。犬や猫は発情期がありますが、人間は状況 で発情するようです。貴女の仕草、優しさが彼を刺激すれば きっと彼もHしたくなります。彼の五感を刺激しましょう。 視覚、聴覚、嗅覚、触覚、(味覚は別かな?)できっと興奮 するでしょうね。まずは自分に自信をもって接して下さい。

-coco-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メソメソなやんでばかりじゃ、そういう気持ちって持ってもらえないですよね。 昔はこういう事で悩む日が来るとは思っていなかったのですが(^^;

関連するQ&A

  • セックスレス・・・

    付き合って2年。同棲しています。私22歳、彼は26歳。 今年に入ってからHがありません。彼がその気にならないのです。最初は仕事が忙しくて疲れてるのかなと思っていましたが、一年もないというのは男の人は異常なんじゃないかと思って。何度か私から誘ってみたんですが全くダメだそうです。この前ネットでHなサイトを見ているのを知りました。彼には言ってないです。そんなのを見るってことは一人でしてるのかな?って思いました。浮気は絶対にないみたいです。 昨日思い切って話しをしました。彼とはお互い将来結婚を意識しています。でも私はこのままずっとH”がないのなら付き合っていく自信がない将来赤ちゃんも欲しいしと。 そしたら彼はもう私にはHしたい気分が起きないらしいのです。なのでEDなの?って聞いたら他の人には反応するから違うって言われました。そのとき女として私ってなんなんだろうって思いました。すっごく悲しかった。 でも彼は男にしては性欲が少なく、同じ人と何度もはできないだそうです。今までこんなに長く付き合ったのは私だけみたいで、彼も自分でもどうすることもできない。性欲は抑制はできるけど、促進はできない、私のことは大好きでこんなことで別れたくないって。だけど、どうするか決めるのは私だから。我慢してとは自分勝手だから言えないといってました。 今までいろんなケンカをして乗り越えてきたけど、今回のことは将来のこともあるし・・。彼のことは大好きだし私がはじめて付き合った人なので彼しか知りません。もし別れを選んだら後悔するかもしれないとも思うんですがずっとHなしの生活は正直辛いです。好きって気持ちと別れて寂しいというだけでこの問題を避けてたらいつかまたイヤになって別れ話がでてくるのも考えました。 彼はHだけがすべてじゃないと思ってますが、このまま付き合っていくか別れるか。どうしたらいいのか分からないです。

  • つきあって1年目でのセックスレス

    つきあって1年目でのセックスレスって、 いらっしゃるんでしょうか? 私は20代後半、彼氏は40代前半です。 さすがに3ヶ月もしていないとなると(行為自体を全くしないので) いいかげんだめだなぁと思い、 「もう3ヶ月もしてないね~」と切り出したところ、 「ね~でも一緒にいたら楽しいからしなくても平気だね。 したくないわけじゃないのにね。不思議だね~」 といわれ、確かに私もそうなので納得したのですが、 このままでいいのか・・・?と悩んでいます。 彼は若干EDぎみな部分もあり、 私は彼とセックスしても「気持ちがいい」と、まだ思えていないので こっちの「しようよ」精神がそがれている部分があるのかもしれません。 同時に、私にも原因があるのかもしれないし・・・ つきあっていてセックスレスの方って、いますか? そうなる原因ってなんなんでしょう?

  • 付き合いたてのセックスレス

    結婚を前提に同棲している彼がいます。 付き合ってもうすぐ3ヶ月になりますが、ここ1ヶ月半くらいHがありません。付き合いたては毎日のようにHしていたのですが。。。 2人とも性病にかかってしまい、それをきっかけにしなくなり、治ったらしよう!となったのですが、完治した後もHがありません。 彼の方が、したくならないようです。 勃起はするのでEDとかではなく、精神的なものだと思うといっています。。。 彼は何が原因はわからないが、しなかった時期が長かったからしないことに慣れてしまったのか、年なのかもしれない。。。といっています。こんな風になるのは、初めてらしくお互いどうしてよいかわかりません。 ・私は26歳で、彼は30歳です。 ・付き合ってからほぼ一緒にいます。 ・キスやスキンシップはありますが、それ以上はしたくないと言われます。 このようは経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただければと思います。お願いします。

  • セックスレスで悩んでいます

    30代 男です 8月までは最低でも月に1回はセックスができたのですが、9月はできていません。 妻から言われ、私は「セックスをしたいと思わない」と言ってしまいました。 妻を深く傷つけてしまいました。 近況を書きます。 今年3月、仕事上のストレスやパワハラが原因でうつ病を発症し、同月会社を辞めました。 同月、心療内科に行き、抗うつ薬・抗不安薬を処方して頂き約半年間服用中です。 7月まで療養していましたが、8月1日より職業訓練に通い始めました。 妻に対する愛している気持ち・好きな気持ちは全く変わりません。 逆にうつ病になり辛い時は色々と気づかってくれるし、毎日お弁当を作ってくれるので とても感謝しています。 ですが、セックスをしたいという気持ちになれません。妻にもほぼ毎日のように言われており 正直それが苦痛でもありますので、自分でも何とかしたいと思っていますが行動に移せません。 EDを疑いましたが、勃起はするのでEDではないのだとは思います。 以前であれば妻が生理中などでセックスが出来ない時は隠れて自慰をしていたこともありましたが 今はそれすらする気になれません。 うつ病になると性欲が減退することがあると聞きましたし、 検索をするとそのような内容を見ることができますが、 先月はセックスができたので疑問が残ります。 それともEDなのでしょうか? なんとか解決し、妻との仲を良好に戻したいのでとても悩んでいます。 どうすればよいでしょうか? アドバイス等あればよろしくお願いいたします。

  • 恋人がEDになりそうです。。。

    タイトルの通り、彼氏がEDになりかけているようです。 私たちは、彼が30代前半、私が20代前半の付き合って5ヶ月になるカップルです。 最近まで何の問題もなく彼のモノも元気でした。 3週間ほど前Hをしていたときに、行為の最中に私が痛がったので、 少し休憩(と軽い愛撫)を挟んで、もう一度しようとしたら彼のモノが立たなくなりました。 私が口や手で触ってもピクともしなくなり、その日は中断したのですが、 彼は「情けない…」と言ってとても落ち込んでいました。 そういう時もあるよ、とか疲れてたんだよ、と言って励ましてみても 落ち込んだままでこのまま立たなくなったらどうしよう、と心配していました。 それから数日後、またHをしたのですが、最初は元気だったのにいざ挿入となった時 急にしぼんでしまいました。 その時から、彼が自分がEDだと確信してしまったようで、いい雰囲気になっても はぐらかされてHをしてくれません。 私が「しないの?」と聞いても、「だってすぐ元気なくなるもん」とか「こういうのはなかなか 治らないんだよ」と言って落ち込みます。 たぶん次も立たなかったらと思うと怖いのかもしれません。 当時彼は、花粉症の強めの薬を飲んでいて、その副作用で常に眠そうだったのでそれが原因 だったのではと思っています。 でも薬を止めた今でもいまいち元気が無いようです。 ネットで調べてみたら、途中で元気が無くなるタイプのEDは一番多く、 一度立たないとそれがトラウマになってEDになってしまう人もいるらしいので、 彼も自信さえとり戻してくれたら治るだろうと私は思ってます。 長くなりましたが、質問は以下の2つです。 ・どうしたら治るのか?原因は何なのか?  薬はなるべく使いたくありません…  (使うほど重症でもないと思ってます) ・私は彼に対してどんな態度でいたらいいのでしょうか?  どうしたら自信を持ってくれるか分かりません… 今してる事は、「できなくてもそばにいてくれるだけで幸せ」とか「大丈夫だよ、すぐよくなるよ」 とか、言葉で愛情を伝えるように心がけるようになっただけです… もっと私にできることは無いでしょうか? 普段からスキンシップも多くて、彼からの愛情は感じているので欲求不満ではないのですが、 彼の不安そうな、自信がなさそうな姿が可哀相でなりません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 彼とセックスレス

     お互い20代後半です。彼氏とは体の相性が合わないというか声が出ることがありません。私は、彼氏以外に経験がありませんが。勿論イクということがどういう時なんだろうなと思うこともあります。じゃぁ、自分はHに興味がないといえば勿論1人Hすることもあるし。そういうサイトを閲覧したりしえて勉強もしている(興味がある)んです。別にイク事だけが全てではなく。そういう行為自体が恋人同士には必要であるし。私は満足だったんですが。彼に浮気されたんです。職場の後輩で私も彼も同じ会社です。9ヶ月間バレルまで(後輩女からの忠告のようなもので私が彼に問いただし、後輩に聞きました)ようやく彼も認めたんですが。他の女の人とは出来て自分の時にはしようとしないんですね。一緒に寝ていてもSEXだけが付き合うだけじゃないでしょう?とか、仕事で疲れてるとか、EDだとか最近では言うんです。私は、後輩とまた会ってしているんだろうと考えてしまい。自分に魅力もないのかと思い発狂して。朝方帰ってしまいました。 EDの見分け方法はありますか?朝方彼が朝立ちしているのか確かめようとしたら。触るのを拒否されて実際は良く分かりませんでした。 嘘だねって言ったら。酒飲んでいたから立たなかったんだよとか言ってきます。1月に浮気した事がばれてはや5月。自分から誘ってただ、入れただけに近い?SEXで2回のみです。週末は自分から会いたいと誘い。それとなくベットで一緒に寝ますが。相手にしてくれません。付き合って色々ありましたが8年です。 やはり自分が誘っても、彼がしたいと思うまでは我慢するしかないのでしょうか? 

  • セックスレス

    20代の女です。もしかしたらカテゴリー違いかもしれないですし、このような事を投稿するのは、ちょっと恥ずか しいですし、読み返しても文章にまとまりが無いのですが…。 付き合いはじめてまだ数ヶ月の30代の彼氏がいます。 休日・平日は普通に遊びに行ったり、キスぐらいはするのですが、ここ3ヶ月ほどHが無い状態です。 Hは別に嫌いでは無いですし、生理だとかよっぽど疲れている日以外は応じてきました。また、私自身そんなに 性欲は無いというか「どうしてもしたい」というような感じにはならないので、無いなら無いで別に気にならないの ですが…「浮気してるんじゃないか」「私と付き合う気が無くなったんじゃないか」といった点で、不安になってし まいます。 そこで質問なんですが、男の人っていうのは、約3ヶ月間Hが無くても平気なものなんでしょうか? 20余年生きてきて、多少なりとも異性とは付き合ってきましたが、こういうケース(セックスレス)は初めてで… どうしたもんか、考えあぐねています。まだ付き合いも浅いので、直接聞くのも躊躇われますし…。 口下手というか、あまり自分の感情を口に出さない人で、思い返してみれば「好きだよ」とかそいういった類の 事をちゃんと言われたことが無いっていうのも、不安になってしまっている一因かもしれません。 (まぁ…他にも不安な点はあるんですが。) 彼の事は好きなんですが、色々考え込んでしまって、正直言って、ちょっと疲れてきています。 よろしくお願いします。m(_)m

  • コンプレックス解消について

    私は20代後半の男です。 小学生の頃から塾に通い周りと受験競争を行なってきましたが上手くいかず学歴コンプを持っています。 またそれをずっと周りに相談出来ず自分の中に塞ぎ込んでいたせいか大学生の頃に躁鬱になりました。 何もせずダラダラする時間が続いたのですが、このままではいけない、というかダラダラしている時間が気持ち悪くて仕方なくて何か始めようと思ってジムに行き始めました。 また、受験生の頃から英語だけは好きだったのでtoeicの勉強も始めました その習慣もあってか今(社会人)では同年代よりも体格が良くなり、また社会人になって初めての彼女も出来た事で少しだけ自分に自信を持てるようになりました。もう別れましたが。 toeicも490→770まで上がりました。 通院頻度や服薬頻度も減ってきています。 もちろん学歴が大切なモノだというのはよく分かっていますし、まだコンプはずっとあります。 別に現実逃避をしているとかでもなく学歴が高い人のことは凄いなって思います。ただ、コンプレックス全盛期に比べたら他人の学歴と比較されても落ち込みづらくなったってレベルです。 正直学歴コンプという根本的な問題は解決できていないですが、他の面で補って学歴コンプの事はあまり考えないようにするっていうのは正しい対処法なんですかね…?

  • 新婚セックスレス

    はじめまして 私は今年25歳、彼は26歳になります。 出会ってから1年くらいたち今年3月に入籍し、結婚生活は半年が経ちました。 結婚を機に仕事を辞め都内から初めての県の新居へ引越しをし、近くで新しい仕事を探し最近土地になれてきました。 本題に入りますが、新婚でセックスレスになりつつあります。 主な原因は分かりませんが、私が断ってしまっています。 私自身まだちゃんと整理はついてないのですが、仕事の疲れや家が広くなった分の家事の量、これからの金銭面の不安、愛犬のお世話、彼の体型にちょっと不満がある(ぽちゃ気味)、だんだん彼を男としての魅力より家族として受け入れている(一緒にいると安心はします)。 なんでだろうと考えてみても本当にそうなのかも分からなず受け入れ難いです。 性欲はありますが、今相手に性欲がさほど湧かずしなくても平気なので誘ったりもしてませんでした。 彼はしたいのでたまに誘ってきてくれますが、私が乗り気になれずはぐらかしてしまいます…。スキンシップをとるのも最近好きではなく、キスするのも出来ません。 相手も断られて原因もよくわからず辛いと思うんのですが断る方も申し訳なさもあり、嫌いになったや好きじゃなくなったとかではないのですが私がおかしいのかなとか思う部分あって私自身結構辛いです、

  • 20代にしてEDの危機

     10代はオナニーしまくりでしたが、20代後半になりEDに近い状態です。  母親が蒸発、父親も仕事先から帰らなという状況の影響からか、とても不安で孤独です。  これが原因でしょうか?  普通20代後半でEDありえませんよね