• 締切済み

音楽を探しています。

こんばんわ。 いろんなサイトを回って、探している曲があるのですが、 なかなか見つからないので、ここにきました。 亀梨和也の絆と 松浦亜弥のずっと好きでいいですかの2曲を探しています。 1曲200円あたりでダウンロード出来るサイトって どこかご存じないでしょうか? また、お勧めの音楽配信サイトをご存知の方は 是非に、紹介してください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• odessa7
回答No.1

亀梨和也の絆はみつかりませんでした。 ■松浦亜弥 ずっと好きでいいですか http://www.maxmuse.com/pt/AlbumDetail.do?goodsCode=M000002042  上記でOKだと思いますが。

sion-
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 さっそく、ダウンロードしてきました。 本当に、本当にありがとうございました。 あのサイトもお気に入りに登録させていただきました。