• ベストアンサー

ミスターチルドレンの音楽をダウンロードしたい

ミスチルの音楽をダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。いろいろ探してみて、それらしきサイト内でアーチスト情報検索してみるのですがミスチルのアルバム・曲紹介ばかりでダウンロードできるサイトがみつかりません。誰かご存知ないでしょうか?

noname#66923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.2

ミスチルは音楽配信を一切行っていないアーティストのひとつです。 今の所それが彼らの方針ですので諦めるしか無いでしょう。 *もちろんiTMSにもありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。いくら探してもないわけだ・・・。諦めます。

その他の回答 (2)

• keibut
回答No.3

#1です。 そうなんですか。知らずに回答してしまった…。 アーティストの都合というやつもあるんですね。 インターネットが万能でないことを再確認。 質問者さん紛らわしいことを言ってすいません。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

• keibut
回答No.1

iTMSでgoogle検索してみてください。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そのサイトでも検索してみたんですけどね。。。なかったんですよね。