• ベストアンサー

Mr.Childrenのインディーズ時代の曲

ミスチルのインディーズ時代の曲を、あるサイトでダウンロードできることを知ったのですが。どうやったら、CDに書き込めるのかがまったくわかりません。 どうやったらできるのでしょうか?教えてください。

• pazue
  • お礼率0% (0/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

書き込む事について質問されてる所をみると、 すでに落として再生はできるのですね? だとすれば後は普通に焼けばいいんですけど、 pazueさんのPCは書き込み出来ますか? もし出来ないのなら買う必要があります。 念のため言いますと、 ただのCD-ROMドライブでは、再生しか出来ません。 書き込む為にはCD-R対応である必要があります。 また、普通のプレーヤーで再生したい、というのであれば、 ファイル形式を変換する必要もあります。 通常ダウンロード用にはMP3を用いますが、 当然この形式に対応したプレーヤーでなければ聴けません。 とにかく状況をもう少し詳しく書いた方がいいのでは? その程度によって返答が変わってくると思います。