• ベストアンサー

どっちの料理ショー

素人が出るようになってしばらく見てなかったんですが 最近みたらまた出演者が芸能人に戻ってました。 これからも芸能人でやるんですか?それなら見続けようかと思うんですが。 放送で素人をやめたこと、なんか説明してましたか? しかし素人の時は面白くなかったなあ・・・。

noname#189042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MandF
回答No.1

勝手な推測だけでお答えして、参考にはならないかもしれませんが、10月中旬から11月にかけて新番組が始まる編成替えの時期で、料理ショーも15分延長版など特別番組を放送しています。芸能人のみなのは今だけではないでしょうか。料理ショーのホームページを見ると、今でも視聴者ゲストを募集しています。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/docchi/d_main.html
質問者

お礼

まだ募集してるんですか。残念! また素人に戻ったら私も見るのやめますー。

その他の回答 (1)

noname#21198
noname#21198
回答No.2

やっぱし一般人の方々が出るとシラけますよね~。 素人だと、どういう発言するかが解らないから、出演者も困るでしょうし。 まぁ、人気出なくなってきたらまた芸能人だけになるかも?

質問者

お礼

つまらないですよねー。 全然知らない人が料理食えようが食えなかろうが別にどうだって良いし。 草なぎ君ら有名人が悔しがってる姿とかをみて笑いたいのに。 結局TVで素人をやめたという発言は無かったみたいですね。 またやるのかなあ。残念。