• ベストアンサー

Word で1行を2行で表示

Wordで分数の前の文章を2行で表示するにはどうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ワード2002の場合ですが。 「挿入」-「オブジェクト」-「Microsoft数式3.0」で分数を書いた場合、分数の前にカーソルを持っていって、そのパレットの中にある「行列テンプレート」で上下2段のものを選ぶと分母と分子の行にそれぞれ文章を入力することができます。 2003以降は使ったことがありませんので、変わっていたらすみません。

maruneko3
質問者

お礼

はじまして。 私は2003を使ってますが、無事にできました。 ありがとうございます。とても助かりました!