• ベストアンサー

名前をまちがえて登録してしまった可能性があります。

こんにちわ。 Yahoo!ウォレットに入力するお客様情報(住所、電話番号)は、クレジットカードの請求先と同じ内容をご入力ください。 と注意書きがあるにも関わらず間違えて登録したかもしれません。 間違っていてもこのままオークションはできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

たぶん一回目の引き落としの(会費)支払いが落ちないため その後利用できなくなると思います。  もう一度やり直した方が絶体に良いと思います。  

dantyan
質問者

お礼

変更できました。 ありがとうございましたm(__)m