• 締切済み

サメット島について

タイのラヨーンに住む友人に会うために行くのですが、ついでにサメットでダイビングをしようと考えております。 そこでサメットを紹介しているHPで水中写真(特に魚)を見られるところを教えて頂きたいのです。 英語、日本語を問いません。 自分でもかなり探したのですが、まったく見つかりません。 よろしくお願いお願いします。

みんなの回答

• ampang
回答No.1

http://wadahiroshi.hp.infoseek.co.jp/index.htm この中にサメット島旅行記があり、一枚だけ、ピンボケ(?)水中写真がありますが・・・。