• ベストアンサー

十得ナイフの時計版

gyrfalconの回答

回答No.2

多機能な腕時計という事でしたら、カシオのプロトレックシリーズはどうでしょう? 最新モデルには方位、気圧・温度計、高度計などの主要機能のほか ソーラー充電機能と電波時計の機能が負荷されています。 あとは種類が多いので必要ないと思う機能が削られた機種を選んだり、 旧型を選ぶなどして購入価格を抑えることもできるかと思います。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/ww/waveceptor/products/watch/protrek.html
hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます