• ベストアンサー

?曲名?「♪あの頃の友達は~どこにいっちゃったんだろ」

今日FMで途中からしか聞けなかったのですがとても良い曲だったので曲名分かる方どうか教えてください。最後の方しか覚えてないのですが、 ♪あのこ~ろのの友達は~ どこに~いっちゃったんだろ~ 女性ボーカルで伴奏静か目な曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

千(=安倍なつみ?)の『たからもの』ではないでしょうか。 ↓をご確認下さい。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1737871

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1737871
kameyama
質問者

お礼

お礼遅くなりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは 千の「たからもの」という曲ではないでしょうか? 歌詞は↓有線チャートから確認できます。 http://www.usen.com/chart/jpop/index.html# 因みにこの千というのは、安倍なつみさんのようですね。 パソコンテレビ「Gyao」ではドラマが見ることができます。 http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/05/s_01/ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A1%D6%A4%BF%A4%AB%A4%E9%A4%E2%A4%CE%A1%D7?kid=135930

参考URL:
http://www.gyao.jp/drama/
kameyama
質問者

お礼

仰る通りでした、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • 今日の昼のFM番組で聴いた音楽・・・

    今日の昼のFM番組で聴いた音楽で、「こ~れか~らも~ よ~ろし~・・・」 なんっちゅうサビを聴いたのですが、ボーカルは女性で、HYのあの女か、鬼 束ちひろに似ていました。その曲は、誰の、何という曲ですか? すぐに忘れてしまったので、教えてください。

  • 曲名を教えてください

    FMから今日流れていた曲で、日本人女性ボーカルがさびの部分で「joy~」と歌っています。 歌詞は英語が多いですが日本語が聞こえましたので、日本人女性ボーカルだと思います。 ネットで検索してみましたが、YUKIではありませんでした。 はなはだ、恐縮ですが、お心当たりの曲名を教えて頂けませんか。

  • モヤモヤさまぁ~ずで使われてたBGMの曲名

    モヤモヤさまぁ~ずで使われてたBGMの曲名が知りたいです。 6月15日のハワイ後編で使われてたBGMです。最後の方にとれ高サイコロを 転がす場面で、ピアノの伴奏から始まる曲です。途中からタンバリンが入ってきて、 おそらく男性ボーカルの洋楽かと思います。 わかりにくくて、申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。よろしくお願い致します。

    【日時】 8月19日金曜日の午後5時くらいの FMで流れていました。(東京都) 【ボーカル】女性ボーカル  宇多田ににていたような・・・ 【曲名】  love・・・・・と DJが曲の最後に言っていたような? 【その他】 さびの歌詞で  「今何が出来る・・・・」と 繰り返しています。 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか よろしくお願い致します。

  • 曲名がわかりません

    今日、近所のブックオフで流れていた邦楽なのですが曲名がわかりません。力強い(ハウスミュージックぽい?)ピアノの伴奏で明るいメロディで女性ボーカルです。 これしかわかりませんが、これだ、というものがありましたら情報頂けると助かります。

  • アーティストと曲名がわかりません!!

    はじめまして。 ずっと探している曲があるのですが、アーティストと曲名がわからないのでなかなか見つかりません;; その曲は、 (1)明るい曲でノリがよくバンド系。 (2)曲は新しくない(前にラジオの青春特集みたいなので流れていました) (3)たぶん車か何かのCMに使われていたことがある。 (4)ボーカルは男性で声が高い。 (5)はじめは伴奏はあまりなくボーカルが「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」と言ったらだんだん伴奏が入ってくる。(サビの最後はたぶん必ず「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」で終わっていたと思います) 手がかりが少なくてすみません。色々調べてみたんですがそれらしい曲はなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

  • ♪誰もいない星空の下・・・この曲名は?

    女性ボーカルで ♪ だーれもいない 星空の下 しーずかに ・・・・・ 最後は、 ♪ きっとまた みつかるよーぉー↑ きっとまたー という曲なのです。 前知っていたのですが、今日久しぶりに流れているのが聞こえて、 でも曲名が思い出せないんです!!!!どなたか教えていただけませんか?

  • 曲名が分かりません(沖縄っぽい曲)

    最近、沖縄料理の居酒屋で流れた曲が気に入ったのですが、曲名が知りたいです。 曲の雰囲気はtink tinkのムリカ六星によく似ています。 (曲のテンポ、荘厳な感じの伴奏、女性ボーカルであることなど。) 情報が少なすぎるのは重々承知ですが、 何か思い当たったら、是非曲名教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう