• ベストアンサー

素直になれなくてで流れていた曲名について

15日の22時から放送されたドラマ、”素直になれなくて”の冒頭や、途中でも何度か流れていた曲名が判る方がいらっしゃいましたら教えてください。 女性ボーカルの英語の曲で、途中~~AhAhAhAhとか入っている曲でした。以前何かのCMでも使われていたと思うのですが、何のCMだったかも思い出せず、こんな情報しかなくてすみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

The Ting Tingsの「Great Dj」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thetingtings/

mikko24
質問者

お礼

まさにこの曲です!! 早速のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    有線放送で頻繁に聞く曲なんですが、「覚えてますか 私たちが出会った~」という冒頭で、「あなたとの一日一日がとても貴重に思える」「オレンジの月に向かって~」という歌詞が含まれる若い女性が歌っている曲なんですが、わかる方曲名、歌手を教えてください よろしくお願いします

  • 曲名を探しています。

    はじめまして。よろしくお願いいたします。 以下の特徴のある曲を耳にし、曲名がわからず気になっています。 特徴としては、 ・冒頭に男性の声で、5.4.3.2.1・・・とカウントダウンがあった後曲が始まる。 ・女性ボーカル ・曲はアップテンポ 私としてはたびたび耳にしたことがあったので、マイナーな曲ではないと思うのですが・・・ お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。少ない情報で申し訳ないのですが・・ よろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ「火の鳥」第一話冒頭に使われている英語の曲名を知りたいのですが!

    韓国ドラマ「火の鳥」とイ・ウンジュさんが好きで、今でも時折録画ビデオを見たりしています。 第一話冒頭、ジウンが赤いスポーツカーで登場する時にかかっているテンポのよい英語・女性ボーカルの曲も好きで、ずっと気になっています。曲名・歌手を知りたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか!よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    (恐らく有線で)聞いた曲の曲名と歌手名がわからず、探しています。 ・「♪いつの日か いつの日にか」といった歌詞がある ・メロディは、ざっくりですが、   ミミファソレ~(いつのひか) ミファソミレミ~(いつのひにか) ・女性ヴォーカルでテクノのような雰囲気?の、ゆったりした曲 ・懐かしい感じがする曲(主観的意見ですみません) ・歌詞は聞いた感じは日本語だったと思うのですが、  一緒に流れていた曲はMickyやSaturday Nightなど、少し懐かしい感じの洋楽曲ばかりだったように思います。  (お店で流れていたので有線放送だと思うのですが…) 以前に聞いたことがあったので、もしかしたらCMで使われていた曲かもしれません。 非常に曖昧な情報しかなくて申し訳ないのですが、 どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • 曲名を教えてほしいです。

    以前にもどこかで聞いたことがあるのですが、その時に かわいい曲だなと思っていたのですが、探しようもなく忘れていました。 今日(12/28)のロンドンハーツのマジックメールという企画の冒頭で 流れていた曲で、おそらく英語だと思うのですが、ほとんど聞き取れません。 サビらしき部分まで来ると、ノン・ノン・・・と繰り返されたりしていたり、 チュー、ベイベーというような単語も聞こえたように思いました。 結構アップテンポでかわいらしい女性ボーカルの曲です。 ぜひ知りたいので、わかる方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 最近よく耳にするこの曲名&アーティスト名を教えて

    最近よくいろんなところで耳にする曲があります。 メインボーカルは女性で歌詞は英語。途中、男性の言葉(これも英語)が入って、ピアノ調の曲が流れる・・・といった感じの曲です。最初聞いたとき、ドラマ「ロングバケーション」で瀬名君が弾いていた曲に感じが似ているなーと思いました。 とても良い曲なので、曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。情報が乏しく申し訳ないのですが、どうぞよろしくおねがいします。 今日も夕方、コンビニ(スリーエフ)で聞いたし、さっきも番組名は知りませんがエンディングにそれらしき曲が流れていました(最後の方しか聞かなかったので明確ではないですが・・・)

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!