• ベストアンサー

素直になれなくてで流れていた曲名について

15日の22時から放送されたドラマ、”素直になれなくて”の冒頭や、途中でも何度か流れていた曲名が判る方がいらっしゃいましたら教えてください。 女性ボーカルの英語の曲で、途中~~AhAhAhAhとか入っている曲でした。以前何かのCMでも使われていたと思うのですが、何のCMだったかも思い出せず、こんな情報しかなくてすみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The Ting Tingsの「Great Dj」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thetingtings/

mikko24
質問者

お礼

まさにこの曲です!! 早速のご回答ありがとうございましたm(_ _)m