• 締切済み

アスキーアートをメールで送りたい。

明日、知人の誕生日で、アスキーアートの入ったメール送ろうと考えています。 しかしいざやってみると、改行やらなにやら・・汗 一応完成したので、ためしに自分のところへ送ってみました。 すると形になっておらず・・・・ 大変苦戦しております^^; 明日が誕生日ということなので、急いでおります。 AAに詳しい方、どうか回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.2

airi000さんと知人がどんなパソコンでどんなメーラーを使っているか分からないので、 WindowsのOSでOutlook expressを使っているものとして回答します。 NO1さんの言うように等幅フォントにするのがいいです。 ちなみに、「MS Pゴシック」フォントの12ポイントの大きさでしか正しく表示できないものがほとんどとなっていますので、MS Pゴシックに設定して試してみてください。

noname#17584
noname#17584
回答No.1

メールの表示で、フォントが等幅フォントになっているかどうかは、確認されましたか? もし、なっていなかったら、フォントを設定しなおして、見てみることをおすすめします。