• 締切済み
  • 困ってます

PC→携帯にメロディーを(・・?)

一生懸命勉強したのですが、「HP経由でアップロードしたものを携帯にダウンロードする」という意味がつかめません。ちなみにDocomo N502itユーザーです。だれか教えてください!! もうひとつ。これって1回ダウンロードすると携帯間で貼り付け可能になるんですか?

みんなの回答

• 回答No.2

具体的にといわれても困ります。 ドコが分からないとかでお願いします。 まさか、アップロードするためのスペースとして、 HPのスペースを登録するところや、 HTMLの記述方法からではないですよね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。自分で勉強します。