• ベストアンサー

インターネット接続したときにツールバーに”実行しましたがエラーが出ました”って表示されました。

私はPCを98を使っています。 回線はISDN回線でワイヤレスを利用しています。 今日、インターネットエクスプローラーを開いた時に、 ホームに設定してるページが出たのですが、ツールバー(?) (スタートボタンの上で、”ページが表示されました”って表示される所) に、”実行しましたがエラーが出ました”って表示されました。 このメッセージは何でしょうか? 不安で心配です。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

このエラーは作者側の問題で表示されることが多いので、閲覧者側ではどうすることもできません。

rikappe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃあ、閲覧してる私の方からはどうする事も出来ないって事は 特に心配する事じゃないって事ですか? 今もネットに接続しましたが、そういうエラーは出なかったのですが・・・。