• ベストアンサー

ログイン方法

コンピュータの管理者アカウントとAdministratorのパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか? 制限付きアカウントでならログインできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

%windir%system32configsam を削除すればパスワードはリセットされます 問題の PC から HDD を外し正常起動する XP の PC に増設しファイルを削除して下さい

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLをご一読ください。 最悪の場合「初期化」です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html