• 締切済み

大人、初心者向けバレエスクール

千葉、千葉よりの東京でお勧めなバレエスクールがあったら教えて下さい。全くの初心者です。

みんなの回答

• nekochan7
回答No.1

私も、大人初心者ではじめました。 私の通っているところをおすすめしたいのですが、埼玉よりなのでオススメできないです。 なので、私の通っている教室も載っている検索サイトを紹介いたします。 http://www.123ballet.com/class/index.shtml 気になった教室は問い合わせして、体験か見学をしたほうがいいですよ!先生や生徒さんの雰囲気と自分が合っているか大切ですよ! 私は、いくつか見学しましたが、今の教室がとても雰囲気が気に入って通うようになりました♪

参考URL:
http://www.123ballet.com/class/index.shtml
nakahara92
質問者

お礼

ありがとうございます!検索サイトを参考に探していきたいと思います。