• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDのレンズクリーナークリーナー

DVDプレーヤーを購入して一年以上クリーナーをしてないので クリーナをしようかと思っていますが DVDプレーヤーにPCコンボ用のレンズクリーナーを使っても構わないでしょうか?

noname#183284
noname#183284

みんなの回答

• 回答No.1

メーカーによっては、市販のレンズクリーナーを使うくらいなら、メーカーの出張サービスを呼べ、というところもありますので、取り扱い説明書を確認した方がいいと思います