• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレーヤーで見るデータ

goooooosの回答

• ベストアンサー
  • goooooos
回答No.1

>またネットに接続してダウンロードが始まるのです。うちは遅いので1時間くらい待つはめに・・・。 それ、ファイルの拡張子はなんですか? たぶん.asxだと思いますが、これをダウンロードしても意味がありません。 外部から動画と接続するためのものなので、回線が細いのであればどうすることもできません。 ただ、通常保存できないasxファイルを保存できるソフトはすでに出回っています。 ココに張るのはちと危ないと判断しましたので、自己責任でお願いします。

happytomorrow463
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 保存できないファイルというのもあるんですね。初めて知りました。ちなみに、拡張子はwvxとありました。私は見たことなかったですが・・・。asxファイルと同じ系のものなんですかね。