-PR-
解決済み

ウィンドウズのメディアプレイヤーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47915
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

 ウィンドウズのメディアプレイヤーって、ダウンロード出来るのですがフリーウェアなんでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

はい。全て(ダウンロード、使用)無料で出来ます。
ただしダウンロードの際にかかる通信費、雑誌CD-ROMから
インストールする場合の雑誌購入代金などは使用者負担です。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 どうも有り難うございます。これでボディーブレードの通販の動画がみれます!
投稿日時 - 2001-03-09 19:08:27
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

たしか、メディアプレイヤーはフリーだった気がします。 しかしながら、著作権があるので再配布等はできないと思いますよ。
たしか、メディアプレイヤーはフリーだった気がします。
しかしながら、著作権があるので再配布等はできないと思いますよ。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (21/54)

Microsoftのサイト(下記URL)から無償でダウンロードできます。
また、雑誌の付録CDなんかにも収録されています。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 どうも有り難う。感謝感謝。
投稿日時 - 2001-03-09 19:09:13