• ベストアンサー

情報堂の丸山ももこさんについて

Qooやルミ姉を作った、情報堂の丸山ももこさんに大学の論文を製作するために何らかの形でインタビューをしたいと考えています。失礼にならない形で接触を試みたいのですが方法やアドバイスをしていただければ幸いです。

noname#7655
noname#7655
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

「情報堂の丸山ももこさん」と書かれていますが、「博報堂の丸山もゝ子さん」が正解です。 博報堂さんの社員ですから、まず博報堂の広報部か宣伝部にオファーをとって話をすることが先決だと思います。組織に属している限り、個人でのインタビューは禁止されているはずです。 とにかく、博報堂に電話してみることをオススメします。 参考URLは博報堂のHPです。 以上、元雑誌編集者からのアドバイスでした。

参考URL:
http://www.hakuhodo.co.jp/whats/index.html
noname#7655
質問者

お礼

ありがとうございます。いやーおはずかし・・・・^-^;助かります。