• ベストアンサー

花王 スタイルケアCMの人

今の花王 スタイルケアのCMに出ている人を教えて下さい。フジテレビの内田恭子アナウンサーに似てると思います。 ベタに検索しましたが解りませんでした。

  • ro1542
  • お礼率90% (384/422)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

スタイルケアのCMって、ジーンズもカットソーもシワ知らず、っていうアレですか?だとしたら、モデルの黒田知永子さんじゃないかな・・・と思うのですが。

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/model/kuroda/
ro1542
質問者

お礼

この人です。ゴジラのCM見てましたが、同じ人とは気付きませんでした。

関連するQ&A

  • 花王デモってなんですか?

    花王デモ(フジテレビデモ?)なんですが、 不買運動などもあるようですが 調べてみても目的や主旨がいまひとつよくわかりません。 花王が何か悪い事をしたのですか? 良くない製品を出したのですか? フジテレビデモという言葉もありますが、花王とフジテレビが関係あるのですか?? 何を訴えているのですか? デモをしている人たちは一般人ですか? ・・など、 花王デモについて御存知の方教えてください。

  • ウッチー結婚!?

    フジテレビの『すぽると!』等でキャスターとして活躍中の 内田恭子アナウンサー(通称ウッチー)が 結婚すると聞いたんですが 誰と結婚するか分かりますか?

  • 花王のCM

    花王のCMでYUKIが歌っている NewEssential DAMAGE-CARE(ニューエッセンシャルダメージケア)のCMですが、 出演している女性が誰か知りたいです でも今出てる人なのかは わかりません (公式サイト見ると違う人のように見えます) 去年の秋ころのCMなんですけど サーフボード持ってビーグル犬と出かけ、途中で男性とケンカしている昔の自分とすれ違うという内容です よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王洗剤CM「今年の汚れ、今年のうちに!」を歌ってる人?

    フジテレビ系のとくダネ!等で花王の生CMをやっていますが、年末のこの時期は「今年の汚れ、今年のうちに!」というクレジットで住宅用の洗剤のCMをやっています。 このCMの「今年の汚れ、今年のうちに!」と歌ってる人はどなたでしょうか? ちょっとかすれた感じのある女性の声ですが、どこかで聞いたことのあるような声です。声優?歌手?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 元フジの内田恭子って

    内田恭子さんはなぜフジテレビを退社した後もフジテレビに出まくっているのですか? だったら退社する必要がなかったと思うのですが。 フジテレビは内田恭子さんを退社後もタレントとして使っていくことを見越して退社を容認したってことですか? その辺に詳しい方教えてください。

  • 花王バッシングの原因は何?

     アンチ韓流と言うことでフジテレビが叩かれているのは何となく分かります(ただしフジテレビ叩き自体は支持しません)が、花王がやり玉に挙げられているのはなぜでしょうか?ネットを検索してみても分からなかったので教えて下さい。  花王バッシングの原因が分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は花王バッシングを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。  その間、何も手に付かず、何も考えられません。 悲しい感情を全くセーブ出来ないのです  頭の中は真っ白で、何が悲しいのかわからないけど、悲しくて涙が溢れてきます。泣いている間は自分じゃないみたいです。

  • 同一人物だと勘違いしていた人。

    私はけっこう最近まで、アナウンサーの菊間千乃さんと内田恭子さんを 同じ人だと思っていました。 未だにTVに出ていると、どっちがどっちだかわかりません。 それと昔、ルパン3世の声優さんは、藤村俊二さんだと思い込んでいました。 このように、他人からしたら全然違うと思うような勘違いでも なるほど似てるな、という勘違いでも結構ですので なにかあれば教えて下さい。

  • 好きな人の好きな芸能人が女子アナ

    私が片思いしている男性の好きな芸能人は、日テレの西尾さんと、フリーの内田恭子さんらしいのです。 彼の好きなタイプの女性に少しでも近づきたいと思っているのですが、どんな女性が彼のツボなのだと思いますか? 二人ともアナウンサーということで知性があることがまず挙げられますが、 内田さん・・・人懐こい・ほんわか 西尾さん・・・クール・サバサバ という印象があります。 どちらの雰囲気を目指したらいいのか、迷ってしまいます・・・。 どんなご意見でもいいので、アドバイスいただけたらと思います。

  • 花王のヘルシア緑茶のCMの女の人は?

    花王のヘルシア緑茶のCMにスチュワーデス役で出ている女の人は誰ですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アナウンサーの内田恭子さん 妊娠??

    アナウンサーの内田恭子さん、今、妊娠されているんですか? 小倉さんにもお腹が・・・とか言われていたし、 本当なら、お腹が大きくなっても働かれてエライ!