• ベストアンサー

花王 スタイルケアCMの人

今の花王 スタイルケアのCMに出ている人を教えて下さい。フジテレビの内田恭子アナウンサーに似てると思います。 ベタに検索しましたが解りませんでした。

• ro1542
  • お礼率90% (384/422)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

スタイルケアのCMって、ジーンズもカットソーもシワ知らず、っていうアレですか?だとしたら、モデルの黒田知永子さんじゃないかな・・・と思うのですが。

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/model/kuroda/
ro1542
質問者

お礼

この人です。ゴジラのCM見てましたが、同じ人とは気付きませんでした。