• ベストアンサー
  • 困ってます

花王のCM

花王のCMでYUKIが歌っている NewEssential DAMAGE-CARE(ニューエッセンシャルダメージケア)のCMですが、 出演している女性が誰か知りたいです でも今出てる人なのかは わかりません (公式サイト見ると違う人のように見えます) 去年の秋ころのCMなんですけど サーフボード持ってビーグル犬と出かけ、途中で男性とケンカしている昔の自分とすれ違うという内容です よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数492
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

すいません、#4の方のいうように香川絵馬さんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね 香川絵馬ちゃんと書いてあったので、単に勘違いだと思いました CM動画がみられるサイトを紹介頂けたので確信できました ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • ntm98
  • ベストアンサー率26% (73/273)

#2です。 度々すみません。 参考サイトで発見しました。 香川絵馬さんです。

参考URL:
http://www.bb-navi.com/cm-douga/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

香川絵馬さんはイメージの数が少なく、よくわかりませんでした 生方ななえさんや長野麗さんも、こういう仕事してる人は、化粧などで変わりやすいのでもしかしたら一回だけじゃなくて再度このCMにでてるのかなと思い、少し迷いました でも香川絵馬さんですね ありがとうございました

  • 回答No.3

おっしゃっている内容だと参考URLのCMになりますから、生方ななえさんということでしょうか。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/cm03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

No.5の方で一緒にお礼をさせてもらいました

  • 回答No.2
  • ntm98
  • ベストアンサー率26% (73/273)

花王CM大人気ですね(笑) 適当にググってみたら、参考サイトを見つけたんですが、 http://kotieauk.ddo.jp/room.htm 「あの頃の私」シリーズだとすると、 香川絵馬さん、生方ななえさん、長野麗さん の3名の名前がありました。 今の花王ページに載っているのが桜井裕美さんですから4人目ということになりますが、この中に正解はいますか? もう一つ見つけました↓ http://www.occn.zaq.ne.jp/shampoo/rekidai.html シャンプーCMの変遷が載っているので、おそらくこの中にいるはず・・・。 名前でイメージ検索などをして確かめてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

No.4の方で一緒にお礼をさせてもらいました

  • 回答No.1

こんにちは。 昨年その人は、「バツ彼」というドラマに出ていたような気がします。 中山忍さんだと思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは 中山忍さんは中山美穂さんの妹の忍さんですよね 感じは似てないこともないようですが、ちょっと違いますねぇ 少し前のCMなのでわかり辛かったかもしれません ありがとうございました