• ベストアンサー

花王のCM

花王のCMでYUKIが歌っている NewEssential DAMAGE-CARE(ニューエッセンシャルダメージケア)のCMですが、 出演している女性が誰か知りたいです でも今出てる人なのかは わかりません (公式サイト見ると違う人のように見えます) 去年の秋ころのCMなんですけど サーフボード持ってビーグル犬と出かけ、途中で男性とケンカしている昔の自分とすれ違うという内容です よろしくお願いします

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

すいません、#4の方のいうように香川絵馬さんですね。

athlor
質問者

お礼

そうですよね 香川絵馬ちゃんと書いてあったので、単に勘違いだと思いました CM動画がみられるサイトを紹介頂けたので確信できました ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • ntm98
  • ベストアンサー率26% (73/273)
回答No.4

#2です。 度々すみません。 参考サイトで発見しました。 香川絵馬さんです。

参考URL:
http://www.bb-navi.com/cm-douga/
athlor
質問者

お礼

香川絵馬さんはイメージの数が少なく、よくわかりませんでした 生方ななえさんや長野麗さんも、こういう仕事してる人は、化粧などで変わりやすいのでもしかしたら一回だけじゃなくて再度このCMにでてるのかなと思い、少し迷いました でも香川絵馬さんですね ありがとうございました

回答No.3

おっしゃっている内容だと参考URLのCMになりますから、生方ななえさんということでしょうか。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/cm03.html
athlor
質問者

お礼

No.5の方で一緒にお礼をさせてもらいました

  • ntm98
  • ベストアンサー率26% (73/273)
回答No.2

花王CM大人気ですね(笑) 適当にググってみたら、参考サイトを見つけたんですが、 http://kotieauk.ddo.jp/room.htm 「あの頃の私」シリーズだとすると、 香川絵馬さん、生方ななえさん、長野麗さん の3名の名前がありました。 今の花王ページに載っているのが桜井裕美さんですから4人目ということになりますが、この中に正解はいますか? もう一つ見つけました↓ http://www.occn.zaq.ne.jp/shampoo/rekidai.html シャンプーCMの変遷が載っているので、おそらくこの中にいるはず・・・。 名前でイメージ検索などをして確かめてみてください。

athlor
質問者

お礼

No.4の方で一緒にお礼をさせてもらいました

  • men-men
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんにちは。 昨年その人は、「バツ彼」というドラマに出ていたような気がします。 中山忍さんだと思いますけど。

athlor
質問者

お礼

こんにちは 中山忍さんは中山美穂さんの妹の忍さんですよね 感じは似てないこともないようですが、ちょっと違いますねぇ 少し前のCMなのでわかり辛かったかもしれません ありがとうございました

関連するQ&A

  • 花王のシャンプーの方は誰??

    花王の「エッセンシャル」のシャンプーのCMに 出ている、「ダメージをなくそう・・・」って 歌っている(出演している)女性は誰でしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCM

    スピッツの「空も飛べるはず」を歌っている松嶋菜々子さんと3人の女子中高生が出演し、2002年秋冬ころ放送された生茶のCMが撮影された場所が分かれば教えてください。また、途中で出てくる電車は何線を走っているのでしょうか? 分からなくてもCMのような昭和の田舎の雰囲気がまだ残っているところがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • えっ、まさかこの人がこんなCMに?!

    古今東西、まさかあの人がこんなCMに!と思われたものがあるかと思います。 皆さんにとってあのタレントがこんなCMに出演するとは意外だった、嬉しかった、 あるいは、あの人にこんなCMに出演してもらいたいと思うものを教えて頂けない でしょうか。 私の場合、昔のCMに関しては直ぐには思いつかないですが、最近では、沢口靖子 の○ンチョーのCMや、あのデビ婦人のかぶり物のCMが印象的(意外)でしたが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • c1000のCMに出演しているイケメン俳優は?

    去年の秋ごろからオンエアされていたc1000ビタミンレモンの「まってよろ、王子様」シリーズでイケメン宅配員としてCM出演していた俳優さんの名前を教えてください。

  • 為末大さんなど出演のTBCのcm曲

    去年の夏くらいに流れていた為末大さんなど出演のTBCのcm曲を知っている人がいたら教えてください。おそらく洋楽だと思うのですが全く分かりません。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のキムタクのCM

    昔といっても去年か一昨年だったと思いますが、『人には○○と××がいる。』の様な感じ(うろ覚えです)のセリフのCMがあったと記憶しています。これは何のCMで又、このセリフの意味は何だったのでしょうか?お教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サザンの桑田さんが出てたCMについて!

    教えてください。サザンの桑田さんが出演していたCMのことです。 多分去年の夏に放映されたCMです。 うろ覚えなのですが、ストーリーとしてはレポーターが今年の夏のおすすめの曲は?と道行く人に聞いていて インタビューされた人はサザンの曲を答えていたように思います。 で、あなたは?って聞かれた人がサザンの桑田さんで、桑田さんは「おっとっとっとっ、夏だぜ」と答えてました。 このCMの話を誰にしても信じてくれません。私も1回しか見たことがないのでひょっとしたら夢かも?とか考えてしまいます。 でも、絶対に放映されてたんです! もし、これを見た方、何のCMか知ってる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 整髪スプレーの使用について

    こんばんは。 整髪スプレーの花王が出しているケープって商品なんですが、 男の人が使っても代わりはないんでしょうか? 女用って決まっているわけではないのですが、CMとか花王のホームページを見てみるとすべて女の人が出演している感じなのですこし手が出せません。 実際はギャツビーとかの整髪スプレーで済ませるのもいいんですけど 少し値段が高いのでケープ買おうか迷ってます。 少しばかりくだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 「CM」は世に連れ、世は「CM」に連れ。 2001年はこれしかない!

    21世紀最初の年、2001年もあと2週間ほどで終わろうとしています。 この一年、テレビでは数多くのCMが流れました。 皆さんにとって、例えば以下のような印象を持ったCMが少なからずあったかと思います。 ■思わず笑ってしまった! ■感動した! ■これは今までになかった21世紀の新パターンだ! ■昔ながらの名作シリーズ。やはりこれでなくては! ■えッ、この人がこんなCMに!? ■出演者のあの表情がたまらない! ■これは是非、続編も見てみたいものだ! ■これは後々語り継がれる名作だ! ■問答無用、これしかない! そこでお聞きしたいのですが、2001年、あなたにとってのもっとも印象に残るCMを教えて 頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。 なお、予めお断りしておきますが、ご回答して頂いたCMを私が必ずしも見ているとは限りません。 そのところを、ご理解、ご了承願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鳩を飛ばすスタッフサービスのCMの女性は誰?

    2002年前後に放送されていたスタッフサービスのCMで、鳩を飛ばして伝言を伝えようとした女性の名前を教えてください。上司役の人に「柴田君」と呼ばれていた女性です。また現在までに他のCMやドラマ、映画にも出演していましたら作品名も教えてください。所属事務所や公式ホームページもあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM