• 締切済み

整髪スプレーの使用について

こんばんは。 整髪スプレーの花王が出しているケープって商品なんですが、 男の人が使っても代わりはないんでしょうか? 女用って決まっているわけではないのですが、CMとか花王のホームページを見てみるとすべて女の人が出演している感じなのですこし手が出せません。 実際はギャツビーとかの整髪スプレーで済ませるのもいいんですけど 少し値段が高いのでケープ買おうか迷ってます。 少しばかりくだらない質問ですが、よろしくお願いします。

noname#141254

みんなの回答

• xsw07
回答No.1

こんばんは。 男性の方が使用しても、問題ないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。