• ベストアンサー

おさむお兄さんとひろみちお兄さんのコンサート

おさむお兄さんとひろみちお兄さんの、クリスマスコンサートがあるのですが、チケットの先行発売で、ファミリー倶楽部会員の先行発売があるのですが、これって何?知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三重県松阪市曽原町ハートフルみくもスポーツ文化センターで行われるコンサートでしょうか。  ・http://genki365.net/gnkm/user_p/s_sinf_dsp.php?service_id=4610&ver=3&showButton=1   「おさむお兄さん」と「ひろみち兄さん」のクリスマススペシャルコンサート  これでしたら,「市民文化会館」のサイトの「その他」にある「松阪市ファミリー倶楽部入会のご案内です」を御覧下さい。  ・http://www.city.matsusaka.mie.jp/bunka/shisetsu/bunkakaikan/   松阪市 市民文化会館

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1747789
kirara2007
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです松坂でやるコンサートです。三重にお住まいですか??このファミリー倶楽部に入っている人数って沢山居るのでしょうか?ファミリー会員でチケットが売り切れたら、一般発売は無いと言われたんですが、800人入れるなら多分大丈夫ですよね・・・