• 締切済み

着信拒否時の音声

はじめまして、少し困っています。 突然、メールや電話の返事がなくなってしまった人がいます。 呼び出し音はなるのですが、全然出ませんし、向こうからの連絡もありません。 着信拒否されてるのかと思ってるのですが、普通話中のツーツー音ですよね? 前の彼女なんですけど、友達としてやり直そうと話し合った矢先の出来事で、かなり気になります。 詳しい方おねがいします。

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.2

呼び出し音が鳴っているのに出ないのは、近くにいないか出ないだけだと思いますよ。相手が拒否をしていれば、呼び出し音は鳴らない(繋がらない)と思います。

回答No.1

着信拒否で呼び出し音が鳴ることはないと思います。 単純にでないだけではないでしょうか 友達といっても彼女の中では複雑で返事がないんじゃないでしょうか