• 締切済み

着信拒否されているのでしょうか?

先ほど友達のケータイ(ソフトバンクのiPhone)に電話をしたらプルルルル…と何度かなった後にぷつっというような電話が切れたような音がしてツーツーとなりました 30分後くらいに再度電話をかけたところプルルルル…という音がなって相手からの応答がありませんと表示されました (私のケータイはソフトバンクのガラケーです) これは着信拒否されているのでしょうか? 長文ですみません(>_<) 回答お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

公衆電話や、他の人の携帯を借りてかけてみたらいかがでしょうか? その人が、電波の届きにくい場所にいるだけかもしれません。 何度も電話がなければ、重要な電話じゃないだなと思って電話を返さない人だっていますよ。 私のことですけどね。

• maiko0318
回答No.1

着信拒否は、「お客様の都合により、おつなぎできません」とアナウンスが流れると思うのですが、 機種によって、会社によって違うかもわかりません。

nyankolove4
質問者

お礼

そうなんですか(>_<) もう少し様子を見てみることにします 回答ありがとうごさいました!