• ベストアンサー

Norton Internet Security2006をインストールしたらInternet Explorerのタイトルが変に

Norton Internet Security2006をインストールしたらInternet Explorerのタイトルというか、ウインドウの一番左上の表示が変になってしまいました。 例えば、今この画面では [ この一文字です。 大体 一文字か、二~三文字で変な表現になってます。 実害はないのですが 気になってます。 どうすれば直るのでしょうか どなたか 教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
noname#14719
回答No.2

タイトルバーのアイコンがおかしいのでしょうか?ちょっとよくわかりませんが、symantecのサポートにはまだ載ってないようですね・・。 NIS2006はIEのバージョンが5.5またはそれ以上(6.0推奨)とありますがこの点は大丈夫でしょうか? またインストールの手順で何か省略してしまったということは無いか確認してみてください。 CD から インストールする方法 (Norton Internet Security 2006) -- 文書番号: 20050927134455947 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20050927134455947 また、以下の情報を試してみてはどうでしょう。 シマンテック製品のインストール時またはインストール後に発生する問題の一般的な対処方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20021213161253953

wakashimazu
質問者

補足

タイトルバーというのでしょうか、IEマークの横に出てくる字の部分です。 いろいろやってみるのですが うまく行きません~

その他の回答 (2)

• sato-tya
回答No.3

うちの場合NIS2004でも再現できました。ですから2006での現象ではないようです。うちでは昨日2006にしましたが再現できますね。どのようにするとなるかはわかりませんが一度閉じて開きなおすとよいようです

• inota
回答No.1

OSは何ですか?

wakashimazu
質問者

補足

WindowsXP,IE6.0です。 よろしくお願いします。