• ベストアンサー

Bフレッツでオススメの無線ルーター

minibutaの回答

• ベストアンサー
  • minibuta
回答No.1

ひととおりの機能はついているし、 自分が使っていて設定が簡単だと感じるので、 バッファローの製品をオススメします。 こちらなら扱いやすいかと思います。 コンバータとセットのモデルもあるみたいですよ。 ルーター:WHR-G54S http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/whr-g54s/ >あと、800.11aみたいなのは何ですか。国際基準みたいですけど。 無線LANの規格です。 ちなみに803.11aかと思います。 従来の無線LANにくらべて電波干渉が少ないため、より安定した無線通信が行える感じです。

aoaoa0120
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単そうですね。 個人的にはグッドデザイン賞受賞というのが気になります。