• ベストアンサー

あなたは できますか?

04030403の回答

• 04030403
回答No.13

勿論使います! 「コレ(商品)1つ買ったら券もらえますよね? その券と今持ってる券4枚で、合計5枚になるでしょ。 で、さらにコレ(2個目の商品)買うんで、この券使って下さい」 みんなそんな使い方すると思ってましたが、結構言わない方も多いですね!ビックリ!! 地域にもよるのかもしれませんね。 私は大阪なんで、大概の物を値切りますから、店員さんもその位心得てくれてます。

tanaka1_001
質問者

お礼

皆様 御回答、アドバイス 等 ありがとうございました