• ベストアンサー

錦糸町、亀戸のおしゃれな深夜営業のレストラン

錦糸町、亀戸周辺(各駅から徒歩圏)にあるおしゃれなレストラン、ダイニングバーを教えて下さい。深夜(できれば早朝くらいまで)営業していることが条件です。 希望としては大規模なチェーン店ではなく、スタイルがあり、インテリアやメニューにこだわりがあるお店。 ご飯の種類は問いません。 お酒の種類がある程度あればうれしいです。 値段はそれほどこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【トウキョウ ランデブー】   亀戸駅北口から徒歩5分。 http://www.style-re.com/ 【FOOD BAR 夢喰】   錦糸町駅北口から徒歩2分。 http://www.k-paradise.com/baku/index.html 【異次元美食空間 ルルド】   亀戸駅から徒歩5分。 http://nomikai.gcon.jp/koshitsu/rurudo.html 【BAR Feel so good】   錦糸町駅南口から徒歩3分。 http://www.k3.dion.ne.jp/~fsg/ こんな感じでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

conejo42
質問者

お礼

ありがとうございます。URLつきでわかりやすかったです。トウキョウランデブーは行ったことがあるんで、他のお店も今度行ってみます。

関連するQ&A

  • 錦糸町界隈でおしゃれなレストラン

    東京都墨田区錦糸町~亀戸あたりでおしゃれなレストランありませんか?昼に友人と食事をしたいのですが。

  • 亀戸OR錦糸町 の 居酒屋(送別会)!!

    今度3月3日に送別会を亀戸か錦糸町でやろうと思っています。 ホットペッパーやぐるなびで探していますが、 なかなかいいお店が見つからないので、何かご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!宜しくお願い致します。 以下条件です。 「場所」亀戸OR錦糸町 駅から徒歩10分以内 なるべく駅近で。 「予算」4500円 飲み放題つき 「人数」15人位←これくらいの人数の個室ってなかなかないですね・・・あっても10人が多いんです。(涙) 「完全個室」パーテーションなどの区切りはだめ。 できれば、掘りごたつ式。

  • 赤羽駅、浜松町駅のおしゃれなレストラン

    急ぎです! 赤羽駅や、浜松町駅近く(東京タワー徒歩圏内ならどこでも可)のおしゃれなレストランやダイニングバーを教えてください。行ったことがあるお店でお願いします。 デートで使います。予算は1人5千円くらいです。 夜景が見えれば最高ですが見えなくても大丈夫です。雰囲気重視であまりガヤガヤしていないお店でお願いします。

  • せんべろな店

    半ドンの日に飲み会するからと上司に昼から呑めるせんべろな店を探せとの指令を受けました。 会社は東大島ですが上司の家が押上のため東大島から亀戸、錦糸町、浅草、曳船エリアでそんな店ご存知でしたら御教授お願いします。 ちなみに自分の現時点の候補はチェーンのラーメン屋です・・・

  • 亀戸深夜営業

    深夜もやっているジャズバー、純喫茶、バーなどしっとりした雰囲気のお店を教えて下さい。亀戸周辺でお願いします。

  • 錦糸町の美味しいレストランは?

    錦糸町周辺に最近引っ越したのですが、 どこか美味しいレストランとかありますでしょうか? 両国にも良く行くことがありますので、両国の 美味しいレストランをご存知でしたら、 合わせてお教えいただけると嬉しいです。 どこかおすすめがありましたら教えてください。 和・洋・中何でも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 錦糸町・亀戸に通勤しやすいエリアはどこ?

    地方から上京して総武線「錦糸町」と「亀戸」の間にある会社に通勤することになりました。 そこで通勤に便利なエリアで賃貸を探していて、不動産やさんを数社まわったのですが なかなかいいところが見つからず、ここで相談することにしました。 今は手頃な賃貸に住んで、数年後にはつつましいながらも家を購入したい、、、。 手頃な賃貸におすすめのエリアと、その理由をお教えください。 希望としては、都市と田舎の良さを合わせもったところにすみたいのですが…。う~ん……。 (考えていること…) ●ユニットバスでいいので、賃貸家賃を安くしたい。自転車あり、車なしです。 ●自転車で通勤できるので東武亀戸線、メトロ半蔵門線(住吉)、都営新宿線(西大島?)、 墨田区も考えたのですが、私のだせる家賃の金額では荒れた物件、、、&ごみごみしていて 気が滅入りそうだと思いました。大きい道路と、汚れた空気…かぁ。仕方がないのかな。 過去に住んでいた田舎都市の便利が良くも川と緑があったあの頃が懐かしくなりそう…。 でも仕事で急遽必要となった資料を昼休みにとりに帰ることもできるし…。 と、候補にしています。 ●その反対で、少し離れてもいいので、将来家を買いたくなるような場所に 住んでみるのもいいなと思っています。吉祥寺、世田谷、目黒あたりも候補です。 でも快速に乗ったとしても錦糸町駅まで行って、さらに歩いて会社にいくと1時間もかかる…。 遠い気がしますが、こうゆうものなのでしょうか? ●ちなみに独身女性です。不動産やさんに治安が良くないと教えてもらった地域は避けるつもりです。 そして東側(千葉より)は考えていません。 数少ない知人がいる23区内&吉祥寺あたりにしようかなと。 ●女性一人暮らしの多いエリアってないですよね? 女性専用賃貸ってあるのだけど、すごく高かったり。意外に木造2階だったり、なかなかないのです。 いろいろ書いてすみません。宜しくお願い致します。 (*_ _)人

  • 東京都と千葉県のJR駅改札内で自由に使える電源

    日暮里~巣鴨~代々木(山手線)、代々木~四ツ谷~神田(中央線)、御茶ノ水~錦糸町~千葉~佐倉(総武線)、酒々井、成田のJR各駅の改札内で、電源が自由に使える所をご存知の方は教えてください。待合所、カフェ、レストランなどで、使ったら窃盗になる電源を除きます。できれば、使用できる時間帯も教えてください。場所は駅名だけでなく、ピンポイントでお願いします。

  • 錦糸町でおしゃれなバーはありませんか?

    錦糸町駅周辺でおしゃれなバーはありませんか? 低予算であまりうるさくないようなお店を探しています。よろしくお願いします。

  • 亀戸・錦糸町エリアの歯医者

    歯医者さんを探していますが、最近転居して来た上、周りに知り合いもいない為、困っています。特に歯医者は当たりはずれがハッキリしていると思うので、亀戸・錦糸町駅周辺で保険内で良心的な治療をして下さる歯科医院を教えて下さい