conejo42のプロフィール

@conejo42 conejo42
ありがとう数138
質問数52
回答数24
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
48%

  • 登録日2005/02/21
  • 数年ぶりにデートします

    病弱で性格がつまらない男性です。 数年ぶりにデートすることになりました。 というより人生で数回しかデートしたことがなく 正直1回目のデートで何をするかわかりません。 見かけも貧相です、冬にデート予定です。 それまでにどうやれば変えられるか、その他 準備することを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#39015
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • おはよう、おやすみを電話やメールで

    毎朝、毎夜、おはよう、おやすみを電話やメールで言うってカップルをよく聞きますが、皆さん、どう思われます?自分は忙しかったりするので、毎日でなくても、何かメールした時に言えればいいかなと思ってます。実際やってる方の意見も聞けたらうれしいです

  • こんな条件で作れるカクテル。

    いつもお世話になっております。 先日初めて本格的なバーに行きました。 あまりお酒が飲めないのですが、カクテルはおいしいと思えました。 その時飲んだのはシンガポールスリングです。 (でも個人的にはもっとフルーティーなのが好きです) バーに行くのはお金がかかるので自分で家で作ってみたいと思っているのですが、 カクテルの事は何も分からない上に、色々問題(??)があって悩んでいます。 一人暮らしでお酒もそんなに飲まないので、ベースのお酒はそんなに揃えられません。 スペースと近々引越しをすることも考えて、せいぜい2本くらい。 ジュースなども同様で、消費が心配なのであまり揃えられません(元々ジュースは飲まないので)。 そこで、 1.ベースアルコールの種類の中で一番使える(応用の利く、登場率が高い)ものを教えてください。 フルーティーなカクテルをメインに作る、という設定のもと選んで頂けるとなお嬉しいです。 2.そのベースアルコールを使う代表的なカクテルのレシピで、簡単なもの(+オレンジで○○になる、など)を教えてください。 もちろんサイトでも結構です。 大変わがままな質問で申し訳ありません。 どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • liangzi
    • お酒
    • 回答数4
  • フェチについて

     こんにちわ!私は大学生です。  今度、ゼミでフェチズムについて発表しなければなりません。いろいろ資料はあるのですが、具体的にどのようにまとめればよいのでしょうか?どうぞお願いします。  ちなみに私は、尻フェチです。

  • おしゃれなアルコール無しのカクテルの頼み方は?

    こんにちは 僕はお酒がまったく飲めない下戸です。がしかし女の人と おしゃれなバーやショットバーなんかに行きたいんです。。 ハルベリー出演の映画キャットウーマンで主人公がバーで○○の何を抜いて何を抜いたのちょうだいと言うとミルクが出てきました。。 そんな感じでジュースか炭酸ジュースになるように頼めないでしょうか? できれば周りにはばれないように。。。ツウの方や専門の方教えてください よろしくお願いします