• ベストアンサー

ファンスキーのエア

rdp135の回答

• ベストアンサー
  • rdp135
回答No.1

エア、楽しいですよね。私も下手の横好きで玉砕してますが。手っ取り早いのはなんと言っても仲間を作ることでしょう!!何人かで徒党を組めば心理的には随分と余裕が生まれるでしょう(あたりまえでアドバイスにもなってないかも?)。  あとはボードの上手い人たちを狙って声をかけて仲良くなってしまうのはどうですか?去年あたりから久しぶりにゲレンデカムバックしたらクロスパークとかいろいろ面白いものがあちこちできてて感動しましたが、一昔前は自分たちでパトロールの人に怒られない様場所を選んでエア台作って跳んでたものなんですが・・・。っと昔話モードになるといけないですね。でもまあそのころはボードも跳ぶ人(スキーヤー)も少数派だったんで結構和気あいあいと楽しんでいたもんです。  あまりお役に立ってないかもしれませんが、楽しいシーズンをお互い過ごしましょう!!!

noname#1402
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。まさにおっしゃる通り仲間作って、徒党組んで?ボーダーがエアパーク楽しんでる中、入って遊べば怖いものなしですよね。けど仕事などの関係で、いっしょに滑る人がなかなか出来ないんですよね。