• ベストアンサー

1/144HG ∞ジャスティスについて

1/144HG ∞ジャスティスは1/144HGミーティアと無改造でドッキングさせることはできるのでしょうか? パッケージと見ると旧ジャスティスとはドッキングできるようですが∞ジャスティスとはドッキングできることは書いてありませんでした。実際のところどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glow
回答No.2

自分も持っていないのですが、下記HPによると大きさの合う MSであればほとんど無改造で乗せる事が出来るようです。

参考URL:
http://f1.aaa.livedoor.jp/~snapfit/index.htm
oosan3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

某HPには合体可能とのレビューが載っていました。 私自身はミーティアを持っていませんので確認できませんが、本体やファトゥムーの形状を見比べてみても、まず問題なくドッキングは出来ると思いますよ。

oosan3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。