• 締切済み

Premiereでの音楽取込について

Premiere LE というソフトを使って映像の編集をしている超初心者です。動画を編集してCDの音楽を取り込みたいのですが、どうしても 音楽が取り込めません。どうすれば、動画編集しているシートに音楽を取り込むことができますでしょうか。

みんなの回答

• renton
回答No.1

直接開く事は出来ません。 ライティングソフトやリッピングソフトなどで、WAVEなどの形式で取り込みます。 WMAやMP3は対応していないかもしれません。

tousika
質問者

お礼

なるほど、ソフトを使用しなければならないのですか。。。 調べてみます。ありがとうございました。