• ベストアンサー

カールスJrというハンバーガー店!

keepitgreenの回答

回答No.2

日本にもカールすジュニアあったんですね! 以前カリフォルニアに住んでいましたが。カールすジュニアだらけでしたよ。 知りたくもないいい迷惑だと申し訳ないですがここで少し、アメリカでのバーガー屋の豆知識です。あくまでも私個人の意見です→マクド=危険。ホームレスの溜まり場。低所得者の食べるもの。バーガーキング=老人のたまるハンバーガー屋。JACKINTHEBOX=若いドラッグ中毒の子がよくいるところ。カールスジュニア=働いている人が全員アメリカ系メキシコ人。 お金持ちの白人はこぞって胸張って言う言葉が「ハンバーガーは食べない」です。その言葉にはすごくステータスがあり、かっこいいようです。(そんな安くて体に悪いものは食べない。私にはお金と知識があります。という意味が含まれるように思います) 普通のアメリカ人は、最近ファーストフードのハンバーガーは食べません。体に悪いということで。レストランでは食べますが。 国が変われば、違うことって沢山あります。 本当に申し訳ないです。回答とはかけ離れた投稿で。