• ベストアンサー

大阪城公園周辺の授乳室

大阪城公園に赤ちゃんと行きます。 授乳する必要があるのですが、どこか授乳室のある場所はありますか? OBPやIMPの中でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo10-ya24
回答No.1

私が思い当たるのは、京橋のダイエーくらいしか無いです。 少し離れているので、移動に時間が掛かりますが、授乳にご利用くださいとあるので、ここは確実にあると思います。

参考URL:
http://www3.daiei.co.jp/stores/0235/
pichon
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりなさそうですね。 OBPでお茶しようと思ってたので、そちらにあればうれしかったのですが・・・。