• ベストアンサー

ブログサイト引越しの際のアフィリエイトの件で

現在ブログでアドセンスとアマゾンのアフィリエイトに参加しています。 この度ブログサイトを変えようかと思っているのですが、そうなると今のアフィリエイトはそのまま継続はできなくなるのでしょうか? やはり新しいサイトで再登録することになるのでしょうか? 多少の売上金があるのですが、まだ換金額までには到達していないのでそれはあきらめるべきでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

そのままで大丈夫ですよ。 アマゾンは、メインIDを使う間合いはそのままで、トラッキングIDを追加という形で使う場合は新しいサイトの審査が必要です。 アドセンスは、反対に、ひとつのIDで使用するように、書いてあったと思います。

hnanah
質問者

お礼

ありがとうございました。サイトの移動がんばってみます。