• ベストアンサー

複数のブログでアフィリエイトをする場合

複数のブログを持っており、アマゾンを使ってそれぞれのテーマにあった書籍を紹介したいのですが、ひとつの登録ですべてのサイトにリンクを貼れるのでしょうか? 参加登録時にサイトの審査があるようですが、複数利用する場合は、その都度申請が必要なのでしょうか? アマゾンの紹介文ではその点に触れていないようなので解りません。 他のアフィリエイトの場合、ひとつの登録で複数のサイトでの利用はできない、とのうわさを聞いたものですから・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanyunyo
回答No.1

ひとつのアカウントに複数のURLを登録することはできます。 新しく登録する追加URLをメールで申請して審査を受ける形になります。 アマゾンのアソシエイト・セントラルに入ってログインし、右上のヘルプデスクに入ると、申請方法を書いたページに入れます。 「アカウントサービス」という項目です。

sakurayuki1000
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 まずは、アカウント取得しないといけないわけですね。 がんばってみます。 ありがとうございました。