• ベストアンサー

~シードヒロインズ3~

こんばんは。ガンダムのフィギュアなんですけど、私は「ルナマリア」がどうしても欲しいのですが、シャカシャカ振ってサーチしてもなぜかカガリばっかあたります。もっている方はおわかりかと思いますが、キャラの体勢的にわかりやすいと思うんでうすが・・・なんかわからないような仕組ににみでもなっているんでしょうか?バカみたいな質問ですがおわかりの方、アドバイス・ご回答お願いします。

  • ren96
  • お礼率96% (368/380)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gc8
  • ベストアンサー率39% (164/419)
回答No.1

ちょっと高くなりますが、下記URLで購入したら確実です。 「ルナマリア」は出ない、とソレ系の収集家HPにも書いてあります。 どうしても欲しいなら大量買いか、中古(袋未開封)どちらか選択するしか手がないような・・・。 最近の食玩は判別しにくい様になっているものが多いです。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page167.html
ren96
質問者

お礼

やはりそうですか・・・自分のチカラで当ててみたいのですが・・・ちなみに私の近くのお店でもコンプ2500円でした。最初からソレを買えばよかった。もう少し情報を待ってから締め切りたいと思います。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガンダムSEED&SEED運命でのカガリについて

    カガリって何かいい事しましたか? なんかずっとワーワーうるさい印象だったし、SEED運命でも、SEEDから成長していてもいいはずなのに、これから成長していくシンと同レベルに感じました(>_<) 私はかがりが凄く苦手なんですが、皆さんはカガリが好きですか? 又、好きな方も嫌いな方もカガリのいい所教えていただけたら幸いですm(__)m 色々批判はありますが、SEED&SEED運命はガンダムシリーズの中で好きな方です アスランとカガリは今は無理だけどいつかはきっと一緒になるんですよね? ちょっとメイリン可哀想(笑) 後、あなたが見たガンダムの中で、主役か準主役級のキャラで一番好きなのは誰ですか? 私はシロー・アマダです(^^)

  • ガンダムSEED DESTINYのキャラコスプレについて教えて下さい!

    タイトルどおりなんですがガンダムSEED DESTINYのルナマリア・ホークの軍服のコスプレをしたいのですが、何処で衣装を購入をしたらいいのか分かりません。もしお勧めのお店やサイトを知っている方がいらっしゃいましたら何でも良いので教えていただきたいのです! またルナマリアのコスプレをやるに当たってアドバイスがありましたらそちらも宜しくお願いします!

  • ガンダムSEED キラの親って?

    ガンダムSEEDを観ていたのですが、終盤を何話か見逃してしまい、内容がよく解らなくなってしまいました。 キラとカガリは双子らしいというのは理解できたのですが、その親というのは、オーブの国王(?)でよいのでしょうか? 何やら機械の中で育ったようなシーンがあったのですが、体外受精児ということでしょうか? キラ、カガリ、2人とも? また、質問は変わってしまうのですが、なぜ物語冒頭で、カガリはヘリオポリスにいたのでしょうか? ヘリオポリスはオーブと近い国(コロニー)という設定なのでしょうか?  質問づくしで恐縮ですが、御存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 日本では何のフィギュアが人気なんでしょうか?

    仕事の関係でフィギュアについて調べています。 ちなみに私はフィギュアに関しての知識は殆どありませんが、素人の私でも思い浮かぶのがスターウォーズやスパイダーマンのフィギュア(箱に入ったやつ)です。 フィギュアといっても他にガンダムやその他アニメキャラなど数多くありますが、日本ではどういうフィギュアがよく売れて価値があるんでしょうか? どんな事でも構いませんので何かアドバイスお願いいたします。

  • 会社でガンダムの話題を話していると・・・

    会社でガンダム世代の同僚とたまにガンダムの話を楽しくしています。 すると別のもっと年代のいった(50代~60代)同じ職場の人から いい歳していつまでもガンダムとかガンプラとかフィギュアとか ばかじゃないの!?などと陰口をたたかれます。 別に理解してもらおうとは思いませんが、何か変な目で見られている のはいい気分ではありません。 同じようなことのある方おられますか?

  • フィギアの魅力とは

    フィギュアが趣味の方は、どれくらいあつめてますか? たくさん量が増えてくると、飾るのが大変ですよね。 限られたスペースの中でモノを飾るのも 色々と工夫していそうです。 一番良いスペースには、どんなキャラを置いてますか? 旬なキャラをおくんですか。 それともずっと同じですか。 フィギアのことを良く知らないので 質問しましたが、 フィギアって交代したり、飾ったりするのが いんですか? 集めるのも楽しそうですね。 よく友達が、ダブったからいらないと フィギアをもらうと言ってもらいます。 どんなとこがフィギアの魅力ですか? 返答お願いします。

  • フィギュアについて。

    私は昔フィギュアを集めていました。 ただ好きなキャラが多いので、それを全部集めるのはとてもお金がかかり、スペースも取ってしまっていたため、かなりのフィギュアを売ってしまいました。 最近久しぶりにネットでフィギュアを見ていて、好きなキャラのフィギュアがどんどん出ていることに気付きました。 (特にボーカロイド系など) 私は1つ集めるなら全部欲しいと思ってしまうタイプで、またフィギュアを集めたい衝動にかられる前に、いっそ全部売ってしまおうかとも考えました…。 ただたいした金額にはならない物もあるので、それなら売らずに残しておこうかなどいろいろ考えてしまいます…。 好きなキャラが1人ではない人で、更にフィギュアにお金をそこまでかけないという方は、お気に入り何体かあれば満足なのでしょうか? 以前の私は、これかわいいと思ったらポチポチ買ってしまっていて、そろそろやばいなと思い、ある程度残して買うのを一切やめました…。 相談というか、皆さんはどうしているのかなと思い質問させていただきました。 ちなみに友達には、「フィギュアは将来絶対無駄になるからやめたほうがいいよ!」と買うのを止められました…。

  • 男性の方に質問です アニメのキャラについて

    男性の方に質問です アニメのキャラについて 恋人にするもしくは一緒に寝るなら、 男の子みたいな女の子のカガリか 女の子みたいな男の子のニコルか http://rupanana.fam.cx/anime/sogo/comment.jsp?tablename=chara&key1=... どっちがいいですか? 僕は、絶対にニコルです! 僕は、彼のことを男の子とは思ってません。 女の子だと思ってみてます。俺の嫁です。 カガリは、話し方も外見も男の子っぽすぎて女の子だと意識できません。 ドレスを着るシーンがありましたが、全然似合ってませんでした。 むしろ、二コルにドレスを着せた方が似合うと思いませんか?

  • フィギュア初心者 上達の道は?

    巷に売られているフィギュアはどれもメジャーなアニメキャラばかりで、 私が好むマイナージャンルのキャラフィギュアが見当たりません。 で、ないのなら自分で作ろうと思い、最近、フィギュアに興味を持ち始めました。 フィギュア作成の指南書を読んでみました。 (『可愛い美少女フィギュアを作ろう』とかいう本。秀和システム) 分かり易く書いてはありますが、実際作業するとなると初心者には辛いかな?とも思います。 やはり順序立てて、プラモやガレージキットで塗装とかの腕を磨いてからの方がいいのでしょうか? (いきなりガレージキットもハードル高そうですが…) ガンプラから入った方もいれば、原型作成から入った方もいるでしょうから、正しい回答というものはないかもしれませんが、『自分の場合はどうだったか?』など体験談などいただければ。

  • 腐女子の方々にまた質問です。

    最近、ここ「教えてgoo」で「腐女子は女キャラが嫌いなのか」という質問を読みました。 「なるほど」と感じるものもあれば「う~ん…」と感じるものもあり、色々興味深かったです。 私の周りは一部を除いて、女キャラが極端に嫌いという人はまず見かけないのですが、 中には「男性キャラ同士で結ばれ、ヒロインが惨殺される同人誌がある」とか、 あとガンダム00でネーナが刹那にキスするシーンがあって、 ネーナ役の釘宮理恵さんの事務所に「降板しろ」など嫌がらせの手紙や電話があったとかいう話を目にしました。 ガンダムの話に関しては腐女子に限らないとは思いますが・・・。 もっと小さな話だとポスターの嫌いなキャラの顔をマジックペンで塗りつぶすなどの話も…。 でも、ポスターはともかく同人誌やガンダムの件は私は信じられず、 ひょっとしたら腐女子のイメージを下げようとした誰かのでっち上げなんじゃないかと思っています。 でも、もし本当だとしたら、以前質問させていただいた「キャラやCP叩きが最近多い」以上に怖い話だと思ってしまいます。 特にガンダムの話に関しては、ネーナは確かに性格が好き嫌いの分かれるキャラとは思うけど、 でも声優さんのところに嫌がらせをするとかは酷すぎますよね…。ただ演技しただけで罪はないのに。 今でも半信半疑ですが、「腐女子は女キャラが嫌いなのか」での回答を読ませていただくと、 極端な人はいるもので、「ひょっとしたらやりかねないな…」と思ってしまうのも事実です。 話が長くなってしまいましたが、上記の話(特にガンダムの件) はどこまでが本当なんでしょうか。あと、本当だとしたらどう思いますか? 前回と同じような質問内容で申し訳ありません。もしお時間があれば、回答していただけると嬉しいです。