• ベストアンサー

~シードヒロインズ3~

こんばんは。ガンダムのフィギュアなんですけど、私は「ルナマリア」がどうしても欲しいのですが、シャカシャカ振ってサーチしてもなぜかカガリばっかあたります。もっている方はおわかりかと思いますが、キャラの体勢的にわかりやすいと思うんでうすが・・・なんかわからないような仕組ににみでもなっているんでしょうか?バカみたいな質問ですがおわかりの方、アドバイス・ご回答お願いします。

• ren96
  • お礼率96% (368/380)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

ちょっと高くなりますが、下記URLで購入したら確実です。 「ルナマリア」は出ない、とソレ系の収集家HPにも書いてあります。 どうしても欲しいなら大量買いか、中古(袋未開封)どちらか選択するしか手がないような・・・。 最近の食玩は判別しにくい様になっているものが多いです。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page167.html
ren96
質問者

お礼

やはりそうですか・・・自分のチカラで当ててみたいのですが・・・ちなみに私の近くのお店でもコンプ2500円でした。最初からソレを買えばよかった。もう少し情報を待ってから締め切りたいと思います。ご回答ありがとうございます。