• 締切済み

禅ータン ジュティチェリはドコに?

sugar-cの回答

• sugar-c
回答No.1

はじめまして。 たしかCCBパリの通販でオマケで付いていましたよね 欲しかったので、よく覚えています。 調べてみたところ、楽天でも売っていました。 URLを張っておきますね お役に立てたら幸いです☆

参考URL:
http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/cosme/itm1030.html?brand_id=1896
zenissue
質問者

お礼

御丁寧な回答ありがとうございます! 早速購入したいと思います♪ 本当にありがとうございました!