• ベストアンサー

24のトゥルー・コーリング

24シーズン4の1巻目DVDをレンタルしてきたのですが、トゥルー・コーリングと呼ばれるブリッジストーリー?というのはどうしたら見られるのでしょうか。 それから、ちょっとやたらCMが延々と収録されていたのですが、あれは毎巻あるのでしょうか。飛ばす方法はありませんかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blader318
回答No.3

なにか勘違いがあるような気がするのですが? ・「トゥルー・コーリング」は「24」とはまったく関係ない別のドラマ。 ・「トゥルー・コーリング」の DVD の Vol.1 の映像特典として「24シーズンIV」予告編が収録されている。 で、この予告編というのが・・・ 以下、Fox Japan HP より引用 --------- 「24」ファン必見! 「24」シーズンIVの特別予告編を「トゥルー・コーリング」第1巻に収録。ここでしか見られない、シーズンIVへつながる重要シーンを見逃すな! --------- 質問者様のいわれている「ブリッジストーリー」とはコレのことではないですか?

sea_rune
質問者

お礼

ああ、そうみたいです…トゥルーコーリングという全く別の作品があるんですね(^^; ご回答ありがとうございました。機会があれば探して見ます。

その他の回答 (2)

• pekezou05
回答No.2

トゥルー・コーリングについては既出なので割愛、、、  CMスキップですが、プレイヤーのメニューボタンを押せばメニュー画面に飛びませんか??

sea_rune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PS2を使って再生しているのですが、タイトルメニューに飛ぼうとしてもその操作はできませんと表示されてしまって…単純に機種の問題でしょうか?

• kiriku
回答No.1

本編の後に、1巻分だけ入っていましたが。 見れませんでしたか? トゥルー・コーリングは先月くらいに、テレビ東京で放映していましたね。

sea_rune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ8時の途中までしか見てないのですが、タイトルメニューでは表示されてませんでした。 テレビのシーズン3も見ていたのですが、地方だから放送されなかったのか、それとも見逃したのか…。