• 締切済み

不正アクセスについて

先日、僕の友達が【お前のメール見たぞ】と言ってきました。 聞いていると、適当にパスをやっていたら、入れたみたいでメールも少し読んだらしいのですが、僕としてはかなりむかつきます。 これって不正アクセスですよね? 返答お待ちしております。 またどういった対処をすればいいのでしょうか? とりあえずパスくらいは変えておきました

みんなの回答

• yamada_28
回答No.1

立派な(?)不正アクセスで犯罪です。 対処としてはパスワード変更がよいでしょう。

sorou001
質問者

お礼

ありがとうございます これでスッキリしました