• 締切済み

歌詞+英語の読み

カラオケに行くのにCDを聞いているだけでは 歌詞を完璧に覚えられないので ネットで歌詞を探しています いくつか合ったんですが 英語の読みまで載っているサイトはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

ここはどうでしょうか?とても有名なサイトですが、日本のアーティストなら豊富に載っているし、英語もそのままですよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/
noname#14316
noname#14316
回答No.1

以下のサイトでは英語の歌詞を検索出来ます。

参考URL:
http://www.sing365.com/

関連するQ&A

  • 英語のカラオケの歌詞について

     英語の曲が好きでよく聞くのですが、CDについている歌詞カードとカラオケで画面に映る歌詞とによく食い違いがあります。CDの歌詞カードは信頼すべきものですから、カラオケの方が違うのでしょうが、あれって結構いい加減なんですかね。

  • GILLEが歌うフライングゲット英語の歌詞の読み

    GILLEが歌っているフライングゲット英語の歌詞で、英語の読みを教えてください。

  • ブリトニーのCircusを英語歌詞をカタカナ読みで

    ブリトニースピアーズの「Circus」の英語歌詞をカタカナ読みにして教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 英語の歌詞って

    外人でも日本人でも 好きな曲が英語のときって あったりするんですけど カラオケとかで歌いたい時って やっぱり難しいから歌えないんですけど 英語の歌詞ってどれぐらい練習すれば 歌えるようになりますか? というか秘訣みたいのってあるんですか(>_<)?

  • 英語の歌詞にふり仮名

    英語の歌詞が日本語読みになります。 歌詞が短縮されて歌われるケースが多いのに、単語を1語句づつ読むので曲に追い付けません。 また、知らない単語の読みを調べのに時間がかかっています。 歌を何回も聞きますが聞き取れません。 英語の歌詞に振り仮名をつけてくれるソフト、あるいはサービスがあれば便利です。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • ドレミの歌の英語の歌詞

    私は英語が苦手なので子供にはそういう思いをさせたくないと思い、英語の歌のCDを購入して一緒に聞いているのですが、歌詞カードがついていなかったので歌詞がよく聞き取れません。とりあえず、ドレミの歌の英語の歌詞を知りたいのですが、何か良いサイトがあれば教えてください。

  • 英語の読みについて

    英語の読みを検索できるサイトを知っている方いますか? 例えば、「HELLO」と入力して、「ハロー」とでるみたいな感じで

  • 外国の歌の歌詞を検索できるサイト

    カラオケで英語の歌を歌いたいけど、歌詞がわからないので練習できません。 日本語の歌の検索サイトは知っている(歌ネット)のですが、外国(英語)の曲の歌詞を検索できるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 英語の歌詞の覚え方

    英語の歌詞を覚えてライブの時に一緒に歌いたくて何度も何度も歌詞カードを見ながらCDを聴いているのですが,全然頭に入りません。 英語は大の苦手なんですが、どうしても一緒に歌って盛り上がりたいのです。 何か良い方法があったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドナドナの英語の歌詞

    ドナドナの英語の歌詞を知りたいのですが、ネットで探しても見つけられませんでした。 知っている方、これが載っているサイトを見つけられた方、連絡してください。 お願いします。

専門家に質問してみよう