-PR-
解決済み

三宅裕司と福島弓子の深夜番組

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17391
  • 閲覧数258
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

10年くらい前だと思うのですが、三宅裕司(字、あってるかな?)と福島弓子が司会をしていた深夜番組の題名を教えてください。
イカ天とかの流れだったと思います。思い出せなくて、悔しい・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

「えび天」ですね。正確には「えびぞり巨匠天国」です。
イカ天のアマチュア映像版でした。

ちなみに当時、番組に出ていた常連のアマチュア監督さん
なんかも、今はすっかり足を洗われてる?方が
多いみたいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

「エビ天」ですよね。
映像美天国だったか映像美術天国だったか。