• ベストアンサー

ワークパラダイス(三宅裕司 、生瀬勝久)

何年か前に、ワークパラダイスというバラエティ番組がありました。 生瀬勝久さんが仮想の職業に従事する人になりきって三宅祐司さんとトークする、という内容です。 ぜひもう一度みたいのです。 番組中で、ビデオの視聴者プレゼントをやっていたように記憶しています。 しかし、家の近くのビデオレンタルショップを探してもビデオは見当たりません。 このビデオが手に入りそうなお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247789
noname#247789
回答No.2

インターネットショッピングのサイト「Amazon」でも購入できるようです。 参考URLをご覧ください。 (ただし、先程確認したところ「現在、在庫切れです。このページは、在庫状況に応じて常に更新されますので、購入を検討している場合は、定期的にご覧ください。」とのことです)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H3VZ/bakardiandors-22

その他の回答 (1)

• minorin18
回答No.1

こんばんは。 通販で売ってるようですね。 下記のサイトの中に、「ワークパラダイス」のTOPページがあり、「ビデオ発売中」というページがあります。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kry.co.jp/