• ベストアンサー

インターネット上でソースが表示されない

すみません、教えて下さい。 インターネット上でソースが表示されなくなりました どこか設定ミスでしょうか、 以前は表示された。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネットエクスプローラーを使用と言うことでよろしいですか? おそらく一時ファイルの蓄積が原因だと思います。 ツールメニューのインターネットオプションから一時ファイルの削除を選んでください。 それで直ると思いますよ。よくある現象です。

akebi12
質問者

お礼

ありがとうございました、 解決しました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ブラウザのキャッシュをクリアして下さい。 ツール - インターネットオプション - 全般タブ表示で、ファイルの削除 です。

akebi12
質問者

お礼

回答No.1

以下を行って下さい。 ブラウザのツール→インターネットオプション→Cookieの削除、ファイルの削除

akebi12
質問者

お礼