-PR-
解決済み

180SXについて。

  • 困ってます
  • 質問No.17373
  • 閲覧数175
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (46/63)

180SXのターボが付いていないタイプを知りたいのです。
自分で調べてみたんだけれど自信が持てません。
タイプsと、タイプGの2種がターボ付きでないはずですが、合っていますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

自分は「シルエイティー」派ですが、180SXは以前は購入を検討するほど好きでした。「シルビア」は詳しいので、180SXもほぼ一緒なのでわかると思いますが、エンジンが「SR20DE」がNAで、「SR20DET」がターボですね。
1997年10月モデルの、タイプSとタイプGの両方ともNAですね(エンジンが「SR20DE」なので)。
あとは、初期型の本当の意味での180SX 1800ccからすべてターボ仕様のエンジンですね。
S13が「J's」や「Q's」がNA仕様なので、1991年以降の2000cc仕様になったシルビアのエンジンを乗せ変えをするのが簡単ですが、値段が高そうですね。
普通に中古のタイプSやタイプGを買ったほうが安くて良いですね。
車を調べるときには、Yahooで調べると簡単ですよ。
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1015/k10151015199710.html(180SX)
http://autos.yahoo.co.jp/(TOP PAGE)
お礼コメント
huctrade

お礼率 73% (46/63)

有難うございました。
また教えてくださいね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 今持っているカタログはタイプSまでしか載っていないのでタイプGについては分かりませんが、huctradeさんの思っているとおりタイプSはNAです。

 カタログを見れば確実に分かるのですが、もうどこに行っても置いてないですからね~。実車を見ることが出来ればエンジンルームを見ると分かるのですが。

 半分の回答ですみません。
お礼コメント
huctrade

お礼率 73% (46/63)

お返事ありがとうございます。
わかりました!タイプS,Gでした。
御手数をかけました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00