• ベストアンサー

馬券のQRコードで読み取られる値は?

馬券のQRコードで読み取られる値はなんでしょうか? QRコードをよみとったら以下のような, 数字が読み取れました. 1032539280020033...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

馬券 QRコード  で検索 下記がヒット(他にもいくつか・・・・) http://www.qrcodeblog.com/archives/2004/11/qr_35.html 開催場・レース番号・馬券内容・馬券ID・チェックデジットの情報が... 昔の馬券とは雲泥の差 (磁気だけじゃ セキュリーティが不安なんですよ)